千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

あれ?

f:id:ai-sya:20150924185250j:plain

連休明けで、本日出社したら、

あれ?

このコなんで、ここにいるの?

戻ってきちゃった。。

本日、モデル見学に来たちはら台のT様にも

千葉さんが聞かれたそうです。

千葉さんと栗原さんは要らないそうなので、

T様に引き取って頂けるなら、幸いです。

速攻で、、

むしろ、ギアセカンドで、、

お届けいたします。

ここまで、一人歩きするとなんか、捨てずらいですね。

ビブルカードみたいな。。

 

なんか今、なんで捨てずらいのかなぁと考えてみたのですが、

木に名前が書いてあるからだと思いました。

紙に名前書いても捨てられますが、

木に名前を書くと急に捨てずらくなりませんか?

「イニシエより我々日本人は木(自然)を神として崇め・・・」

的な要素が残っているのかもしれません。

 

って、違うか!

 

話は急激に変わりまして、、

ギアセカンド(2回目)バリに変わりまして、

夏が終わりましたね。

そう、、終わりましたね。

今年はお友達と日程が合わず、海に行かず、

「どうしよどうしよ」

「そうだ、川で釣りしよ~」

ってことで、東京で、一度は行ってみたかった、

中央線から見える釣り堀、飯田橋に降り立ちました。

しか~し、釣り堀があるのは一駅先の、市ヶ谷でした。。

「どうしよどうしよ」

「そうだ、メシ食べよ~」

ということで、結局

f:id:ai-sya:20150924191133j:plain

f:id:ai-sya:20150924191141j:plain

ここで、ご飯食べました。

全然、暑くなく、夏を感じれませんでしたが、

むしろ、適温!むしろ、さいこー!

 

ってことで、夏が終わりました!

 

とさ。。。

 

www.ai-sha.com