千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

二日も休んじゃった!

ども吉野です。

 

私ごとで木金と休んでました!

 

すみません。

 

って、しらね~よ!って突っ込んでくれた方。

 

すみません。

 

今日、打合せだったS様、すみません。

 

工務部吉野宛でメールくれた、袖ヶ浦市のK様、突っ込めなくて、すみません。

ご存知かと思いますが、というかもしかしたら、お伝えしていなかったかもしれませんが、設計部になりました吉野です。あのまま施工致します。設計部になりました吉野です。以後、お見知りおきを。。

 

ブログを見てるよと言ってくれた、富里市のD様、最後に意味不明なこと、言ってすみません。

ってか、おめでとうございます!

 

袖ヶ浦市のT様、もうしばらく、お待ちください。すみません。

このブログ見て頂けれたら、幸いです。

 

そして、最後にご迷惑かけてしまった、ボス並びに社員の皆様、すみません。

 

なんか、仕事溜まってるなぁと思いつつ、

今日は、疲れてしまったので、帰ります。

すみません。

 

www.ai-sha.com