千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

アイス♪

暑い日が続いております。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は暑い日々を過ごしております!

 

今日も暑いな~。。

 

って思っていたら、

 

OB様が突然、事務所に来てくれました。

 

このOBさまの外壁は

f:id:ai-sya:20150807210855j:plain

こんな感じ。

グッドですよね~♪

 

・・・

 

実はただいま建築中のモデルハウスの外壁は

f:id:ai-sya:20150807211020j:plain

こんな感じ!

グッドですよね~♪

 

って、同じかな。。。

 

かっこい~ですよね!

 

突然来てくれたのも、運命ですかね。。

 

お会いできてよかったです!

 

アイスを頂いたのですが、吉野は

「食べるな」と

言われてしまいました。。

 

でも、暑い日が続いて、

今日も暑いな~と思っていたので、

吉野はたった今食べてしまいました。

 

ごちそうさまです♪

そして、すみません♪

そして、ごちそうさまです♪

 

 

www.ai-sha.com