千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

お~♪・・・

しゃんぜり~ぜ~♪

 

って曲が今聴こえてきました!

 

良く知らないですが、

なかなかの名曲です。

 

しゃんぜり~ぜ~♪

 

ってなに?

 

と思って調べてみました!

 

フランスはパリの世界で最も美しいと言われている通りだそうです!

 

(なんか聞いたことあったような。。。)

 

っということで、

本日もこの状態から何をかけばいいのやら、

落ち着かず、、

 

はや小一時間。。

 

落ち着かず、、

オチつかず

 

 

・・・

 

 

あ、今かかりましたね!

 

8月も!

たとえ書くことが一個も出てこない時も、

心が折れている時も、健やかなるときも

とにかく「書くこと、継続すること」

を目標に頑張ります!

 

月に代わって、、

お~しおきよ~♪

 

www.ai-sha.com