千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

いろんな事があった1日。

今日は現場調査で1日終わっちゃいました。

朝は早起きして7時から地域清掃した後、富津市の炎天下の下、地縄を張って計画、確認しました。
そんな僕達を見てお隣さんが麦わら帽子を貸してくれました!
麦わらの吉野さん。
f:id:ai-sya:20150724222517j:image
その後はつくばみらい市に!
着いたのが3時頃。
雨雲と雷との戦い!
走る吉野さん。
雷に怖がってる真澄さん!
超最速で現場調査し間一髪で大雨からまぬがれました。
手際良くやれば出来るもんですね!
初めて停電したコンビニに入ったり、信号機が止まってたり、色々経験した1日でした!
 
おわり。
 

www.ai-sha.com