千葉の森の家 男性スタッフブログ

千葉の森の家プロジェクト 藍舎男子スタッフが綴る喧騒と熱狂の日々

 

二人以上の人のための布張りをした席。。

お疲れっす!

 

今日はボスと設計部でモデルハウスの

二人以上の人のための布貼りをした席を見学に行ってきました!

ジャン!

 

f:id:ai-sya:20150710162732j:plain

 

正直、造りつけの二人以上の人のための布張りをした席は

造るのが初めてなので、とても勉強になりました!

やったね!

布をはいだらこーなってるらしーです!

ってことで、設計&工務として、気になっていたことや不安だった事も全て解決!

後は生地と色と座り心地を決めるだけでバッチグー!

ってこれが一番大事か!?

納期も間に合います!

後は職人さんにがんばってもらうだけでーす!

生地はまだ決まってないけど、

f:id:ai-sya:20150710162740j:plain

f:id:ai-sya:20150710162750j:plain

打合せ風景はこんな感じ。。

不安要素が多いことややったことがないことは調べたり、脚運んだりで

なかなか面倒なことも多いけれども、なかなかどうにかなるもんさ。。

よい出会いもあったりとか。。

いや~、とにもかくにも、

造りつけ二人以上の人のための布張りをした席!

楽しみですね~♪

 

P.S.二人以上の人のための布張りをした席=ソファ

 

www.ai-sha.com